崇めよ我は全知無能なり

※現無職なので遠くない未来に失踪します

波でも何でもいいから聞いてくれ~反省・謝罪とF○ckと叫びたいこの気持ち~

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

最新刊買ったんだよ。最近。
ベアゲルダーいいよね。
この漫画の一巻の第一話で、赤くて薄暗い売春用の一室でな、
中国在住のスラヴ系の女性がまさしく”買われている”シーンがあるんだけど、
その女性が黒い長手袋をしているんだよ。
んで、男の方が「何で手袋はめてんの?」って聞いた後に、
「このままの方が喜ばれる方が多いので……」みたいな返答を、
スラヴ人の娼婦はするわけだな。
そしてそのまま身を重ね、逢瀬に至ることがあるのだが、
香港の湾仔とか、たまーーーーに運がいいと、
ここまでエロティックではないとて、そういうひとときに出会えることがあった。
だから俺、これの一巻を読むたびにそのことを思い出すんだ。
うん、この話さ……
本題でもなんでもないんだよ!!!!
YouTubelive配信しようとしたんだよ、俺!!!!
テスト配信の時は、若干ラグあるかなーぐらいだったのに、
いざ正式に配信しようとしたらラグもクソも動画自体が流れねえ有様で、
何度やろうとゲーム配信ができやしねえ!!!!
それで、せめてそれこそ沙村広明氏の”波よ聞いてくれ”の、初回の鼓田ミナレみたいに、
反省回という名の愚痴を言いまくるだけの回を開こうとしたんだよ。
QBSは、それすら開かせてくれなくて、
再接続と切断を繰り返しまくりやがる!!!!
俺に弁明すらさせてくれねえのかこのソフトは!!!!
そりゃあ貴様はフリーソフトだ、最低限の仕事はやってくれているのはわかる。
ただてめえと乳繰り合った結果、俺は初配信を散々たる結果で失敗したあげく、
お前は、俺が最後の手段として考えていた
すいませんでしたー☆ と皆に伝えるための、
手段さえ奪った、
俺のこの怒りを、吐き出す場所さえ奪って、
お前は俺をどうしたいんだ!!!!

……”波よ聞いてくれ”には、こういう台詞がある。

f:id:Kaitenshiki666:20200423215210j:plain

挽回させる機会だけでもよこせや!!!!!!!!
俺は挽回するぞ、絶対挽回するからな、
ただQBS、てめえはもう使わねえ!!!!
福山雅治より大泉洋と言った鼓田ミナレのように、
この世にはいい男が……じゃなくて
この世にはもっといいソフトが腐るほどあるんだよ!!!!
俺のPCは悪くねえ!!!!
俺が知識不足だったわけでもねえ!!!!
ただ、ただ、
貴様ァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てめえを南極の深淵に、旧支配者どもと一緒に、
氷漬けにして未来永劫封印してやるまでは、
末代まで貴様を許しはしないからなァァァァ!!!!
○ねェェェェ!!!!
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

次回は、皆が楽しめるコンテンツをご提供したいと心から思っております。
一週間ほど、お待ちくださいませ。

○すぞコラァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

 

(こんな暴言を読むよりも、沙村先生の作品を読んで下さい)

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

波よ聞いてくれ(7) (アフタヌーンコミックス)